google-site-verification=bRF_7Ofs8-iRkrWNNQS-vjRrcIz_PbsaOpWS7ruyOrg

戸畑区ルーバーのオペレーターハンドル修理は8,000円でした。

戸畑区のお客様よりご入電を頂きました。

お客様「トイレの窓のクルクル回す窓があるでしょ?そのクルクル回す所が壊れてしまって。。。いくらで直せますか?」

私「クルクル回す窓はクルクル回すとガラスのひらいて換気が出来る窓でしょうか?」

お客様「そうです!そうです。いくらで修理出来ますか?」

この様なやり取りをさせて頂きました。基本的には拝見して見て見ないと分かりません。簡単な修理で終わるのか、オペレーターハンドルを交換しなくてはダメなのか。。「修理だけで終われば概算10,000円程度だと思いますよ。」この様にお伝えし「取り敢えず見積りは無料なので見積りだけお願いします」と言う感じでご訪問する事になりました。

戸畑区のガラス屋・ガラス修理・ドアノブ交換・ドア修理・網戸張替え専用ページ

実際に現地に伺うと下記の様な状況のオペレーターハンドルを確認しました。お客様自身で試行錯誤、修理を試みた様ですが上手く行かずに当社にご連絡を頂いたと言う事です。

築40年程のマンションと言う事です。代替品を探す事も出来ますがお客様としては低予算で取り敢えず修理して欲しいと言うご希望です。幸いにも中の金具が曲がっているだけなので補修して上手く行く可能性はあります。

「お客様、取り敢えず調整修理の方向で作業させて頂きます。うまく行けば8,000円の修理費用で終わりますが最悪オペレーターハンドルそのものを交換しないと正常には動きません。最善を尽くしますので調整修理から作業させて頂いてもよろしいでしょうか?」

この様にお伝えし「やってみて下さい」と言う事で作業開始、下の写真が作業後の状況です。

ハンドル部分も組み上げて上手くルーバーと連動する事が出来ました。

まとめ

戸畑区でのオペレーターハンドル修理の実績を記事にしました。今回は上手く組み上げる事が出来ましたがこのパターンは基本的にオペレーターハンドルの交換になるケースが多いですね。お客様のご希望通りに作業できご満足頂く事が出来ました。

Posted by doorrd