google-site-verification=bRF_7Ofs8-iRkrWNNQS-vjRrcIz_PbsaOpWS7ruyOrg

網戸アルマーデⅢを設置しました。施工時間は約1時間程度。

春先から秋口にかけて仕事量が増加する理由は2つあります。

1つは台風被害です。毎年の様にやってくる台風によって「ガラスが割れたので至急修理をお願いします!」

と言うご依頼が増加します。特に近年は台風発生の頻度も多く福岡に影響を及ぼしている印象です。台風に関しては”必ず毎年”と言う訳ではありませんが、

もう1つの原因である「網戸」に関するお仕事は毎年必ずある一定数のご依頼を頂きます。

今回は早良区で新規網戸の設置を行いましたので施工実績として掲載いたします。

【アルマーデⅢ施工中】

施工前の写真を撮ろうと思っていたのですが「あッ忘れてた!」と上下の枠を取付けた時に思い出して撮影しました。ギリ施工前の状況が確認出来ると思います。苦笑

【アルマーデⅢ施工後】

施工完了しました。窓を開けっぱなしにしても虫が入ってこずに済むとご満足頂けました!

早良区のガラス屋・ガラス修理・ドアノブ交換・ドア修理・網戸張替え専用ページ

アルマーデⅢの販売元

アルマーデⅢを販売されているのはセイキ販売株式会社さんという会社です。資本金9900万円、従業員数290名、年間売上げは62億円(2018年期)と言うメーカーさんです。

網戸のラインナップは豊富でアルマーデⅢ以外にも、バリアフリータイプやブラインドタイプのものまでお客様のニーズに合わせた商品を開発されています。

セイキ販売さんの網戸ページはここ

アルマーデⅢの設置時間

アルマーデⅢの設置時間ですが、基本的に1時間程度で取付出来る事が多いです。もちろん大きさなどによって左右されますので目安としてご確認下さい。上下・左右の枠を設置して網本体を取付する工程なのでDIYが得意な方はご自身で取付する事も可能な商品だと思います。

アルマーデⅢの価格

良く使用されるサイズを2パターン出して見ました。

横60cm×高さ90cm=1万5300円

横90cm×高さ180cm=2万3700円

商品代金のみなので工事費用は別途必要となります。

ちなみに今回施工させて頂いた早良区の現場は2万8千円(材工込み)税別です。

まとめ

本日は早良区で網戸工事をさせて頂いた施工実績を紹介しました。余談ですがアルマーデは大変人気がある商品からか入荷には結構日数がかかります。15~20営業日程度。当社にご依頼の際には無料現調を行いますが実際に見積を出すにも材料屋さんに金額を出してもらう必要があるのですが、そこの段階から7営業日近く時間がかかります。

繁忙期ではトータルで20~30営業日ほど時間が必要になるケースもありますのでご留意下さい。

Posted by doorrd