google-site-verification=bRF_7Ofs8-iRkrWNNQS-vjRrcIz_PbsaOpWS7ruyOrg

大牟田市の網戸張替え8枚、新規網戸作成は33,000円でした。

大牟田市のお客様より網戸の相談でご連絡を頂きました。引っ越してこられたばかりのご住宅に網戸が設置されていない。設置されている場所の網戸が破れていて張替えをして欲しい。。と言う内容でした。

【張替え完了】

3×6サイズの網戸を張替えました。戸車の点検や簡易清掃を行って元の場所へ設置します。

取付した状態の網戸です。戸車の動きは比較的スムーズでしたのでまだまだ現役で使用可能です。

【網戸の無い所に新規網戸設置をしました】

大牟田市のガラス屋・ガラス修理・ドアノブ交換・ドア修理・網戸張替え専用ページ

この時期(現在2019年7月19日)は網戸の問い合わせが非常に多い時期です。

「網戸の張替えお願いします」「新しく網戸を作りたいのですがいくらですか?」この様なお問合せは5月頃から始まって9月くらいまでは安定的に頂きます。

市営団地の新規網戸交換は比較的高いです。

一口に網戸と言っても、木造住宅用の通常網戸もあればマンションなどのビル用網戸もあります。価格もかなり差が出る事になります。(ビル用網戸の方が高いです)市営住宅の網戸も特徴的で箱型になった物や上下に「持ち出し」と言う部品を取り付ける必要があるタイプなど様々です。

一般住宅用の網戸は比較的安価ですが、市営住宅の箱型タイプは割高です。先日も生活保護受給者の方のご依頼で市営住宅の箱型網戸をお見積りしました。生活保護受給者の方は役所から「業者2社に相見積もりを取って下さい」と言われます。当社はその中の1社としてお見積りを出したのですが、900×1800程度の網戸本体19,000円のお見積り(取付費用別途6,000円)で受注させて頂きました。他社はこの金額よりも高額と言う事です。

この様に網戸の種類(タイプ)で価格差が出て来ますので原則、現地見積りをされる方が間違いないです。

網戸張替えの作業時間

大牟田市のお客様もそうだったのですが、当社では原則現地で張替え作業を行います。時間的ロスも解消出来ますしお客様をお待たせする事も最小限ですみます。

畳一畳分(900×1800)の網戸の張替えですが、おおよそ20前後で張り終わる事が可能です。枚数が多くなれば休憩を入れながら行うのでもうちょっと時間は必要ですが目安としてお考え頂ければと思います。

まとめ

大牟田市の網戸8枚張替え、新規網戸1枚は33,000円程で無事納品完了です。お客様から「気持ちよい風が入る様になったので良かったです」とご満足頂く事が出来ました!ご利用ありがとうございました。

Posted by doorrd