google-site-verification=bRF_7Ofs8-iRkrWNNQS-vjRrcIz_PbsaOpWS7ruyOrg

福岡市南区で面格子の新規取付に伺って来ました。

「防犯について相談したいので来て頂けますか?」福岡市のお客様よりお問合せがありお伺いしました。

当社では、防犯(防犯ガラス・面格子)のご相談も受け付けています。

まずは施工前後の写真です。

【腰高窓施工前】

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_6037-1.jpg です

【腰高窓施工後】

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_6043-1.jpg です

【トイレ小窓施工前】

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_6039-1.jpg です

【トイレ小窓施工後】

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_6042-1.jpg です

福岡市のガラス屋・ガラス修理・ドアノブ交換・ドア修理・網戸張替え専用ページ

現場は平屋建ての比較的古いご住宅です(後で築年数をお聞きすると40年以上経過しているとの事)

玄関横と玄関の真裏の外壁に防犯カメラが設置されていました。詳しくお話をお聞きすると、以前に泥棒に2度も入られて内1回は鉢合わせになって怖い思いをした。その時から防犯に対する意識が高くなったとおっしゃてました。

本当は防犯ガラスに交換したいけど別の業者で見積りをしてもらうと、とても手が出せる金額ではないので、せめて面格子を設置してもらえないか?種類や価格のご相談と言うことでした。

早速。家の周りをグルリと調子し、玄関横の窓、裏側の腰高窓、トイレの小窓の3か所に面格子を設置する受注を受ける事になりました。材料発注後、施工し「これで安心出来ます」と喜んで頂けました。

ご利用ありがとうございました。

Posted by doorrd